ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ちょっと腑抜け | メイン | さあさあ »

2006年03月28日

モチベーション

今回もボリュームのある材を扱うのでモチベーション上げていかないといけない。
充電も程々に…、というのは自覚しているのではあるが、いかんせん思うようにいかない。
気持ちの問題は、自覚の問題でもあることは、いまさら自明なことである。
気持ちとカラダのコントロールができない様じゃ、まだまだアマちゃんの域を出られない。
やらんといかん、やらんと。
そうこうしてる間に3月も終わってしまう…。
ふと気付けば、いつものヤマザクラは満開。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年03月28日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]