ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 卒園式&追いこーみ | メイン | ちょっと腑抜け »

2006年03月26日

そして納品へ

納品のヘルプをお願いした井本氏がお昼まで本業のお庭の仕事がはいっているので、午後から納品に出発する。
昨日からの続きで、午前中にようやく完成。
井本氏のお仕事の段取りで少し遅れて出発。
今回のお届け先は愛知県尾張旭市。
しかし、毎度のことながら、この仕事はじめてから普通に生活してると行くことも無かったであろう街に出かけている。
旅行じゃないので、ゆっくり観光などはしてられないが、いつもと違う街を見ているだけでも結構面白い。

納品のほうは、特に問題無く納まり、早速、例の伸張機構と秘密のおまけ機能を披露したところ、喜んでくださったので、ようやくひと仕事完了でひと安心。

帰りに最近ちょくちょく耳にする名古屋飯なるもののひとつ「味噌カツ丼」を食し、夜の名古屋の街をクルマでひと回りして、栄町では、名古屋城ならぬナゴヤ嬢が実在することを目の当たりにし感動し、帰路についた。

結局、到着したのは日付けが変わってからであるが、行きも帰りも眠気が取れず、またほとんど助手席でうとうとしていただけであった。
井本氏におけましては、お仕事でお疲れのところ毎度おつき合いいただき申し訳ございませんでした。

という今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年03月26日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]