ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 早じまい | メイン | 業務日誌 »

2006年03月19日

38歳

38歳の誕生日だった。
午前中、お客さまにご提案する図面とイメージイラストを描いて、午後は、じぶんちショールームでの積み木遊びのワークショップ。
その後で、井本家と柿花家の皆さまにお誕生日をお祝いしていただいた。
実際は、みんな寄ってお食事するのに、ついでに誕生日がついてきたみたいなもんであるが、それでもお祝いしていただけると嬉しいもんで、調子良く飲んだり食べたりしていたのだが、突然急に食あたりみたいな状態になって、トイレに往復という事態になってしまった。
何故だ…、今年は本当に体調がよろしくない。
厄年にはちょっと早いし、前厄でもないし、日頃の不摂生…、確かに、これはちょっと一理あるかもしれない。
にしても、折角、みんなで盛り上がっているのに水を差してしまうようなことになって、本当に申し訳ないやら、苦しいやらで、とんだ誕生日だった。
ほんと、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年03月19日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]