ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ヒトの仕事 | メイン | 38歳 »

2006年03月18日

早じまい

カウンターテーブルは、脚板のテーパーをカットして、甲板と仮組調整。
懸念していた揺れは、この構造でまったく問題が無くひと安心。
夕方から、カミさんが保育園のクラスの保護者懇親会の幹事をやっていて、早く出掛けないといけないそうで、夜も子ども達と一緒に留守番しないといけないので、早めにしまって家に帰る。
カミサンも、この一年、クラスの保護者役員に選ばれて、いろいろ奮闘していた様だったので、慰労と言う訳では無いが、たまのこういう機会には、ちょっと空気を抜いてくるのもいいと思う。
しかしこう言うと普段家庭を顧みない罪滅ぼしの言い訳みたいだな…。
まあ、久しぶりに子ども達と三人で晩飯食べるのも、それはそれでいいんじゃないかと思う今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年03月18日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]