ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« インフルエンザ | メイン | 無理は禁物 »

2006年02月03日

家庭内隔離

昨晩は少し寝苦しかったが、それでも薬が良く効いたのか、一昨日、昨日と比べると格段に具合が良い。
それでも養生とウィルス飛散を防止する為、隔離は続く。
具合がいいのに寝てるのも何だかなと思うが、家にあるMacは前に修理に出した時から仕事用にセッティングしてないので、メールの返信ひとつできず、なんか本当になにもできなくて気持ち的にもまどろっこしい。
実際のところ、思った程回復してなくて、頭も回転してないので、休む時はホントに休んだほうがいいのだが、なかなかそうも割り切れない。
かえってカラダがしんどいぐらいのほうが、大人しく寝てられるというのは、わがまますぎるか。
夜、家族での豆撒きだけは参加させてもらったが、恵方巻はひとり隔離部屋なのは、どうせ無言で食べないといけないので、まあ、かえって都合がいい…。
という、インフルエンザ当病日記、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年02月03日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]