ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 仮組み | メイン | 色々… »

2006年01月08日

息抜き

お昼から、木の暮らし研究会の新年会。
年末、こんな調子だったので、通信の発行にも手を貸せず、もうすっかりまかせっきりになってしまっている。
本業あっての活動ではあるが、個人ではなかなか難しい社会的活動の場として、内に籠ってしまいがちな仕事から、人と関わりあう機会になり、自分としては精神のバランサーという位置付けとも思っているので、今年もできるだけ時間をつくって関わり続けたい。
ということもあり、本来なら、新年会などと言っていられる立場ではないのだが、お昼からお休みして参加させていただいた。
おかげで少し息抜きができました。
かまけて見失わないように…。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年01月08日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]