ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 外的要因 | メイン | 木取り »

2005年12月14日

済し崩し

なんか気がかりになっていたので、サイトの更新を先に片付ける。
ここ数ヶ月、きちんと更新していないのが当たり前になってきてよろしくない。
こんな調子で、なんでもかんでも済し崩し的によろしくない方向に向かっていって、気付いた時にさあ、大変。なんてことになってしまいかねない。(既にメルマガは再開の目処もたたないしな。他に、あれとか、これとか…。)
うー、外貨導入じゃなくて、株価下落じゃなくて、外部圧力外的要因。(他力本願じゃ、どうもならんて。)
そっか…、そうだな…。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年12月14日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]