ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« さあさあ | メイン | 済し崩し »

2005年12月13日

外的要因

木取りにかかる為に材をアトリエに入れるが、ただでさえ片付いていない所に、無理無理押し込んで、その上やりっ放しになっているので、アトリエを動けるように少し片付ける。(そういうことは端境期にやっておくように!!)
思った程片付いてないなー。って、散らかる前の段階が既に散らかってるから、比較的マシになったぐらいか。
やはり抜本的改革が必要だ。(って、ちょくちょく耳にするが、一向に改革の兆しも見えないな。やはり外的要因が必要か。)
外的要因が必要だと思う…。今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年12月13日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]