ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 仕入れ | メイン | 風邪 »

2005年10月28日

普通の一日だが

夜、泉佐野公園緑化協会の主催する景観セミナー「民家再生の家づくり」編を受講する。
会場の「蔵しっくホール」というのが、泉佐野市日根野にある北庄司酒造の酒蔵の2階を改装したスペースで、昭和初期の木造の構造をうまく活かした空間で、前から一度見てみたかったことと、今回のテーマにも興味があったので初めて出席させていただいた。
風邪気味から風邪ひきへ移行しつつあってちょっと辛かったのだが、内容のほうも会場ともマッチしていて聞きごたえがあった。
あとは、なにげに話していたこちらの社長と柿花さんが遠い親戚だったという、田舎にありがちなエピソードがあったりと、何かと話題に事欠かなくて大変ありがたい。
それは自分とは関係ないことなんだが…。
とにかく、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年10月28日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]