ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« さっさと | メイン | 仕入れ »

2005年10月26日

あい間

次の仕事にかかる前にやりっぱなしのアトリエをちょっと整理する。
あくまでちょっとだけね。次の仕事に邪魔にならない程度。
立樹から電話があって、カミさんが熱出して寝込んでいるということで、早めにしまって夕食のおかずを買って帰る。
できあいのおかずとご飯でこども達と三人の夕食。
カミさん寝込んで致し方ない寂しい食卓なはずなのだが、こども達にとっては、なんかイベントチックに感じたのか、あえてそうしたのかわからないが、妙に楽しそうであった。
まあ、寝込んでるっていっても、風邪ひきだからね。
なんか自分もちょっと寒気がして風邪気味…。
体が資本、気を付けて早めに寝寝るので、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年10月26日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]