ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 腑抜けモード | メイン | 嫌な月末 »

2005年08月30日

ちょっとは落ち着いたか

午前中は、いつもどおり。
お昼過ぎ、「建築家+リフォーム」という発想でデザイナーズリフォームという新機軸の展開をされている有限会社ティ−ハウスの代表をされている吉ノ元さんという方が、ネットで当方のことをお知りいただき、ご訪問くださった。
お話をお伺いすると、まだ立ち上げて間もないそうで、新しい展開故にいろいろ試行錯誤されていらっしゃるようであったが、それでも自分より少しお若いぐらいのほとんど同年代といっても差し支えない年齢の方が、こうやって新しいことにチャレンジされているのを拝見すると、もっと自分もやらないかんと奮起させられる。
やろうと思ったままのこと、まだまだやらなあかんこと…。
腑抜けてる場合じゃないよー!!
がんばらないとね。今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年08月30日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]