ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 切羽詰まる | メイン | 腑抜けモード »

2005年08月28日

今月の大取り

昨日からの続きでダイニングテーブルの制作も大詰め。
最後の最後、甲板の仕上げでちょいとハマってしまい午前中いっぱいぎりぎりで完成し、昼過ぎて納品先の三重県津市へ向かう。
柿花さんには、お休みの日にも関わらず無理をお願いして運転と搬入のヘルプをしていただいた。
いつものことながらありがとうございます。周りの皆さまの寛容に助けられて、こうしてやってこれる未熟な自分です。

夏休み最後の日曜日であるが、道中も順調にお客さまの元へ到着し、早速搬入にかかる。
道路側にリビングの窓があり、そこからの搬入なので、非常にすんなりと作業は終了。
大いに迷ったデザインもお気に召していただくことができ、頭の中に大汗をかいた甲斐もあり、ほっとする。
手前味噌ながら、かっこいいテーブルに仕上がったので、万が一の場合、持って帰って使ってもいいやと思っていたが、まったくの取り越し苦労になってよかった。

これで今年の夏も終わった…。(まだまだ暑いけどねー。)
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年08月28日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]