ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ホワイトアッシュ | メイン | 目合わせ »

2005年08月11日

読書

どうしても読みあげてしまいたい本があって、ついついそれに向かってしまった…。
先日、工房悠の杉山さんと柿花さんがお話しされていた戦後日本の歴史について、それに関する新刊をたまたま本屋で手に取ってしまったのが、運のつき。
一冊余んだからそれがすべてにならないことは、それなりの年齢になっているのでわかっているつもりだが、兎に角、まず一冊読んでみないことには、はじまらない。
これから政治活動をしていこうとか、そういうことでなくても、この国で、世界で生きていく為には、こういうことに無関心でいる訳にはいかない気がする。
また納期が…、
自分の首を絞めるのがどうも好きらしい。(それはちょっと…。)
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年08月11日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]