ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 独身貴族 | メイン | ホワイトアッシュ »

2005年08月09日

さて

次の仕事に向けての段取り他。
実質あんまり余裕が無い。(って、いつものことだろ。)
掲示板で話題になった兼房のチップソーを縦挽きのスーパーフィニッシングソーΦ305mmと横切り用にレーザースリットの入ったΦ355mmを機械屋さんにチップソーの研磨に持っていった時に思い余って注文してみた。
予算の関係上とりあえず一枚づつ、また研磨に出す時に状況見て追加を考えよう。
その頃には支払のほうも…。

夜、木の暮し研究会のミーティングに出席。
この活動も6年目の今年もなんだかんだと半分過ぎた。
(株)木匠の飴村社長の思いは増して熱い。
熱い語らいで、気付けば日付けも変わっている。

朝方生活なので、日付け変わってしまうと眠くて頭まわってないんですよ、ちょっと。
って、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年08月09日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]