ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 外遊(って、遊んできたのか!?) | メイン | 追い込み »

2005年07月21日

なんとかしてくれ

こども達が夏休みに入って、カミさんと一緒に出勤してきた。
なにやら風汰が、おじいちゃんのお仕事の杉杭の皮剥きを手伝うと張り切って言えば、立樹に、お兄ちゃんそんな事したってお小遣いもらわれへんでーと言われたらしく、類に漏れず我が家も弟のほうが一枚上手のようである。
おじいちゃんも今日に限って仕事が忙しくて、こども達に皮剥きを教えるどころじゃなく、持て余し気味のこども達が仕事の邪魔になってくる。
Macに向かっていても、こっちは一応仕事中なんですから…。(ほんとかなー!?)
なんとかしてくれ…。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年07月21日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]