ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« で、今日はどうよ? | メイン | なんせ十日過ぎちゃってますから…。 »

2005年07月10日

日曜だし…。

MWCの小林さんのblog読んで触発されて、うちもガンダム…じゃなくてサマータイムを導入してみようということで、午前中、アトリエにきて昼からお休みにして(って、サマータイムってそういうことではないんじゃないの…?)家族の皆さんを連れて買い物に出かける。
といっても、本当は本屋さん目当てででかける訳なのだが…、というのも、以前、地域でいちばん大きな本屋さんが随分前に縮小してしまって本屋好きの自分としては嘆かわしかったのだが、最近、りんくう地域にできたショッピングモールにちょっと大型の書店がテナントで入っているのだ。
まあ日曜だし、本格的なサマータイムは月曜日からということで…よろしく。(そんなことで、できるのかほんとに…。)
まあ、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年07月10日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]