ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 毎日 | メイン | 日曜だし…。 »

2005年07月09日

で、今日はどうよ?

雨が降る前に例のロボコップじゃなかった、ロボカップの部材をクルマに積み込む段取りをして、ひと仕事。(ご苦労さん)
積み込みはじめた頃に雨が降ってきたのだが、積み終わるとやんでしまった…。
お昼から、先日取材に来ていただいたリクルートの方が、「じぶんちショールーム」で家族と家具が一緒の写真を追加で撮らせて欲しいということで、応対する。
今日のカメラマンさんは如何にもプロカメラマンって感じ(プロカメラマンって感じって、どんな感じなんだ!?)の方で、こういう方のフィルターを通すと、「じぶんちショールーム」が、これどこで撮影したの?「木の工房KAKUのアンテナショップ?」って感じになっちゃうんだな。
自分らがコンパクトデジカメで撮影するのとは、やはり違うんだな。
実際の記事はちょびっとらしく、今日、切られたシャッターからすると、ほんの数点も掲載されない筈なので、他の写真も是非見せていただきたいと思うカメラマンさんだった。
納品の度にプロカメラマン随行して、納品事例の写真を撮ってもらうぐらいになりたいもんだ。(こりゃ大きく出たねー!!)
よほど自分の撮影技術を磨くほうが現実的だったりして…。(笑えないよ、かわいそうで…。)

で、夕方から例の品の納品にでかける。
やっと、気がかりがひとつ片付いた…、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年07月09日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]