ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ちょっと寄り道 | メイン | 普通にお仕事 »

2005年06月15日

お仕事モード

半端な寸法の材料を今回の引っ越しで片付けたはいいが、スピーカースタンドの部材を木取りするのに、片付けた中に紛れてしまっているので、その山をひっくり返さなくてはならなくなり、ひと騒動。(それでは片付けたとは言えないんじゃないの!?)
片付けた割には、作業動線があんまり前と変わってないのはどうしてなんだろう…。(それはそこまで片付いてないからじゃないの?)
ほんとに片付けたのか?
片付けたつもりなだけなのか、もしくは長い夢…。
夢ならさめないで。(これが現実なんだよ!!)
ああ、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年06月15日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]