ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ディスクトラブル | メイン | あらあら!? »

2005年02月27日

初期化

結局どうにもならないので、ハードディスクを初期化することに。
これでマウントできたので、起動用にOSも再インストールし、作業環境を元に戻そうとするが、なんか設定がうまくいかなくて、何度かインストールをしなおし、結局どうもいかないのであきらめる。
人間慣れれば、それがいちばんになるもんだし…。
アプリケーションも全部インストールして設定し直さないといけない。
結一日、他のことがまったく手につかなかった。
まあ、これでかろうじて元に戻ったので、良しとするか…。
なので、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年02月27日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]