ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« いらいら | メイン | ちいさい時の話(自分のではない。) »

2005年02月22日

Jクオリアからのお知らせです。

お昼過ぎ、Jクオリアの松下さんが顔を出してくれた。
この月末でお店のほうもオープン1周年ということで、記念企画として、北海道の著名な木工家である高橋三太郎氏の作品展示とトークイベントをされるそうである。
松下さんのフットワークの良さは、見習うに値すると常々感じていて、今回の企画の成り立ちも、お話を伺うとそのフットワークの軽さの賜物のようである。
制作者とユーザーの間を取り持つというスタンスで動いているので、顔の広さもなかなかのものである。
今回のイベントは、なかなか貴重で面白いものだと思うので、もちろん予定を合わせて参加させてもらうつもりである。
ご興味のある方は、お薦めのイベントです。

なんか身びいきの宣伝みたいになってしまった…。(そのままだろ!!)
お世話になってますし、まあ。
今日はそんなとこ。
※イベントのご案内はホームページの「ちょっとお知らせ」のコーナーにて掲載させていただきます。

投稿者 KAKU : 2005年02月22日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]