ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 勉強会 | メイン | 如月 »

2005年01月31日

今年最初の月末

なんと一月も終わりである。
今年は、勤勉をモットーにしている手前(って、ほんとかよ!?)、更新のほうも月変わりには、きちんとやっておきたいと思い、Macに向かうが、サイトの傾向と対策を考え出すと集中できなくなって、ついついWeb上を彷徨う迷い子になり、ふいにしてしまう。(そういうところが既に勤勉じゃないだろ!!)
結局、対した方針も見いだせず、更新もできないままである。(何してんだか…。)

嗚呼、やっぱり今年もダメなヤツ…、今月はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年01月31日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]