ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 連休モード | メイン | 寒みー »

2005年01月11日

厳しい

自分のやったことを真摯に受け止め、その上で前に進んでいかないことには明日はない。
気持ちの切り替えに、中途でほったらかしたままの椅子を仕上げてしまう。
午後から集金できただけのお金で遅れた支払いをするが、かなり足りない。
残りどうやって工面するか…。
これじゃ生活費も渡せない。
あのお金があればと思うと、また落ち込む。
それだけの苦しみを相手に与えてしまったのだと思うと、しかたがないのかとも。
しかし厳しい…。
厳しい中を生きてこそ人間か?
厳しい…、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年01月11日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]