ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« なかなか辛い状況。 | メイン | 泣きの二日 »

2004年12月11日

もう体力、集中力とも

もう体力、集中力ともにかなり際どいところまできている。
緊張の糸も切れかけて、作業効率もかなり悪くなってきた。
これまでに経験したことのない領域に踏み込んだといえば、言い過ぎかもしれないが、なんかそれに近い。(今まで苦労が足りなかったんじゃないのか?)
自分が蒔いた種とはいえ、これはなかなかこたえる。
さすがに今の状況から、物理的に間に合わないことは、少ないながらも経験上見えてしまった。
もう気力とかの問題ではない、そのせいでもある。
本当に追いつめられた…。
きょうはもう…。

投稿者 KAKU : 2004年12月11日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]