ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 椅子の加工 | メイン | もう体力、集中力とも »

2004年12月10日

なかなか辛い状況。

疲労の蓄積が、頭とカラダの動きの悪さに感じられるようになってきた。
こんなときに限って、思わぬトラブルで時間を喰われてしまう。
手を動かしているのに仕事が進んでいる気がしない。
切迫も峠を越えてしまうと、なんとなくあきらめモードに変わる…

…弱気になってる場合じゃない!!
この期に及んでいうのもなんだが、とにかくベストを尽くすしかない。
ダメもとというと不真面目な表現であるが、それでもそれをなんとかしようとやっている訳だ。
仕事である以上、結果を出して当たり前であることは百も承知であるが、ここまできたらやれるだけのことをするしかない。
それしかしようがない。
あー、お風呂はいりたい!!今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年12月10日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]