ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 言い訳 | メイン | カウンターとカウンターチェア »

2004年11月17日

更新

これからの仕事のスケジュールを考えると、あまりちんたらとやってられない。
なんとか更新しようと思うのだが、コメントにコラムと、なかなか筆が進まない。
そもそもヒト一人の頭の中で考えられることなんてたかが知れている。
可能性というのは、仕事柄、根拠無く信じてしまいたいほうなのであるが、そういうのはちゃんと日頃からの積み重ねがあって芽吹くもので、昨日今日考えたところでそうそう名文が浮かぶものではない。
それでも追い込みでなんとかお茶を濁しはしたが、所詮はお茶を濁した程度で見直しするのも恥ずかしい。
とりあえず半月以上遅れてようやく「ちいさな木の工房通信11月号」発信です。
ちかれた…、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年11月17日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]