ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ほぼ完成 | メイン | 把手2 »

2004年10月24日

把手

把手がなかなか…。
これが決まれば、後は塗るだけというのに。
箱ものというのは、把手で表情ががらっと変わってしまうところがあるので、中途半端に妥協はしてしまうと今までにことが全部台無しになってしまう。
どういうのかな、きっちりとしたものでなく、ラフな感じを出したいので、それがまたこう、イメージの問題になって…
…。
テスト用に買ってきた革もいろいろやってみる。
でも今日はちょっと無理そう。
気分転換ということでもないが、カミさんの誕生日だったので、早く切り上げて家族で外食する。
特別な日なので、100円寿司じゃない、ちょっとネタが良いという話の回転寿しにいってみる。
なんだか貧乏が身に付いてしまって、皿の値段勘定しながらになっている自分にちょっと自己嫌悪。
おめでたいのに悲しい…、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年10月24日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]