ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« サボりたい病 | メイン | ほぼ完成 »

2004年10月22日

普通

いい加減、今の仕事を納めないと今月も怪しくなってくるので、追い込みにかかる。
組み立てておいた抽き出しを仕込んで、硯箱の加工にかかる。
蓋についていろいろ考えたのだが、小さくて強力なマグネットをネットで見つけたので、マグネットを丁番の代わりに使うちょっと変わった機構を取り入れてみる。
まったく関係ないが、お昼のまかないにみそラーメンをつくったが、お店の人が遠くまで配達に出ているのを知らず、3人分の材料を準備してしまったので、晩飯もみそラーメンだった…。(そんなことぐらいしか書くことが無いのね。)
そういうこと…。
今日はそんなこと。

投稿者 KAKU : 2004年10月22日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]