ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 盆栽村と植木鋏 | メイン | 台風一過 »

2004年10月09日

こんなときに台風なんて

午前中、童具館のデータベースのメンテナンスにいく。
少し早く片付いたので、和久先生のアトリエに挨拶をしに伺い、久しぶりにいろいろお話をさせていただくことができた。
特に、自分の年齢の話になったとき、活動年表を拝見すると、自分の今の年齢前後で、代表的な作品を発表し、大きな展示会も数回開催され、ものすごく精力的に活動されていて、しかも本も数冊出版されていたのを見ると、自分も確かにここ最近いろいろな活動をさせていただいているが、まだまだ至らないと発奮させられた。

夕方、台風が上陸するというので、井本氏をピックアップしに渋谷へ向かう。
雨風が激しくなる中、クルマを走らせるが、途中、街路樹が倒れてたり、結構深い水たまりを走り抜け、マンホールのふたの穴からシャワーのように水が噴き出していたり、迎えにいったこっちがかなり危険な状況であった。
一日中雨で、あげくに台風ときたので、展示のほうは、全く…なことはいうまでもない。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年10月09日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]