ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 引き算 | メイン | 神無月 »

2004年09月30日

再生ガラスの器

木づくりの続きと墨付け、加工
夕方、例の吹きガラスを受け取りにひとっ走り門真まで。
こちらの言葉足らずな意図をよくぞ汲んでいただけたもので、
再生ビンのカタチをそのまま活かしてあったり、なかなかに面白くできあがっている。
お礼といっちゃ何だが、家で使う家族のコップを追加でお願いした。
もちろんこっちはオリジナルの作風でおまかせした。(といいながらまたシンプルにとか、家のテーブルにおいてカッコいいのとか、曖昧な注文をつけたんやろ?)
さあ、これをどう味付けするかは、コックの腕次第。(いい素材が揃えば、コックの腕は誤摩化せるしな!!)
ま、まあね…。

こんな調子で、今月はそんなとこ。(更新はするのか?)
…、

投稿者 KAKU : 2004年09月30日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]