ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« やっと9月号 | メイン | ちょっと »

2004年09月14日

初出勤

今日から、週に何日かカミさんに事務所きてもらうことになった。
来てもらったからといって、すぐになにかできるというものでもないが、僕がやってるお昼のまかないだけでもやってもらえれば、少しは気が楽になる。
まさかそれだけしてもらう為にわざわざ来てもらっている訳ではないが、まあ、何をしてるのか見てればそのうち何ができるかも見えてくると思う。
どっちにしろ、これまでも独りでやってた訳だから、急に楽になることなんて期待していない。
それより、何かすることを自発的に気づいてくれれば越したことはない。
なにかいい方向に変化が生まれればいいと思った。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年09月14日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]