ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« お休みみたいなもん。 | メイン | また台風かよ »

2004年09月06日

ご縁

お昼から、堺市にあるコア建築工房のスタッフの方がお見えになった。
こちらは、OMソーラーと自然素材にこだわった家を建てられている住宅メーカーで、近々、エコショップを開店されるということで、そこに置くいろいろなモノを探して地域の制作者をご訪問されている最中ということであった。
うちも、近隣ということで白羽の矢を立てていただき、わざわざご訪問くださった。
以前、こちらで新築されたお客様よりダイニングセットをご依頼いただいたこともあり、僕自身はこちらの建てられるお家のことを少なからず知っていたので、そういうご縁がいただけるのは、すごくありがたい。
この夏で、ここで仕事をし始めてまる5年が過ぎた。
5年って、長いような短いような…、それでいていろいろなことが身の回りで動いた。
回り回って、いろんなご縁もある。
5年ていうのもひとつ節目かな。
引き続き頑張らないとね。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年09月06日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]