ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 仕事です。 | メイン | 8月半ばの自己嫌悪 »

2004年08月10日

先送り主義

今年も懲りずに東京デザイナーズブロックに出展する。
今回は、井本氏と新ユニットを結成してエントリーとなった。
出展内容の登録が今日の締め切りなので、打合せをする。(なんで締め切り間際で打ち合わせするかな!?余裕をもって事に当たれよ!!)
基本的には、2年ほど前にじぶんちショールームでやった「カコイのイコイ」をリニューアルして出展するところまで暗黙の了解で決まっていたが、ちょっと突っ込んだコンセプトを決める段になると、リューアルするにも、実は本人達があまりリニューアルされていないので、なかなか決まらない。(そりゃ、そう簡単にはいかんわな!!)
相当煮詰まってどうしようもなくなったときに、助け舟のメールが事務局より届いた。
先送り可能…。
日付も変わってしばらく経ってしまったので、日を改めることにした。
どうしたもんだか、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年08月10日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]