ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 次の仕事 | メイン | キャンプごっこ2 »

2004年08月07日

キャンプごっこ

一応、木の暮し研究会のイベントなのであるが、材木屋の敷地でキャンプ。
お昼過ぎに集まって準備をすることになっていたが、昨日からの仕事を今日中に発送したかったので、僕はそっちを優先させてもらった。
やっぱり遊ぶのなら、どっかへ出かけないと、割り切って遊べない。
とりあえず宅急便の集荷に間に合わせてから合流。
一旦、皆でここからもう少し山へ走ったところにある、いよやかの郷の温泉へいく。
ひと風呂浴びて、戻ってからバーベキューというときにあいにく雨が降り出した。
製材所に場所を移すことになり、雨じまいをした頃に雨も止み、相変わらずこういうもんはそういうもんだ。
肉とビールをひとしきり食べて、眠くなったので土場に張ったテントに入って寝た。
テント張りっぱなしにしたら、もう家に帰らなくなってしまいそう。
わざわざ出かけなくても、結構楽しめるもんである。
結局ほとんど仕事だったが、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年08月07日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]