ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« こんなときでも | メイン | 天板がねー。 »

2004年07月28日

はぁー、

ようやく追い込みがかかってきた。(って納品日目前で追い込みだすんじゃ、ちっとも進歩してないやん!!)
鏡板に仕上げをかけて、側板の組み立てに入る。
あまりに気温が高いので、ノリの乾きが早いのは気のせいではないだろう。
組み上がったらそれはそれで仕事が早くて助かるが、框のように桟がたくさん入るものは組み立てに結構気を使う。
はみ出したノリも早め早めに気を回して濡らしておかないと取りにくくなってしまう。
とにかくまあ、早くしないと。(そんなこともっと早くから気づけよ!!)
はぁー、進歩ないなー。
はぁー、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年07月28日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]