ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 京都で大雨 | メイン | 20日だって…。 »

2004年07月19日

今日も木工教室

今日は堺で木工教室。
ABC住宅公園内のセミナーハウスが会場で、これが昨日と打って変わって屋内かつ冷房完備というなんとも恵まれた場所である。
住宅展示場の新聞チラシを見て参加いただいたお客様が3組と、今までのことを思えばまずまず。(って、それでいいのか!?)
会場が、井本氏の自宅から結構近くだったこともあり、朝からカミさんとちび達を置いていっていたので、夕方から迎えにいく。
最近、オークションで購入したMacG3のOSのセットアップがうまくできないというので、見てみるが、ファームウェアのアップデータをダウンロードしようとしたところネットにうまくつながらなくて、いきなりつまずく。
あれこれ試してもラチがあかないので、サポートに電話をしたとたん繋がったときのばつの悪さ…。
繋がってしまえば後のことは、知っていさえすればたいしたことでなく。
それより二日止まった仕事のほうが問題である。
そのうち小人が現れて、ある日突然完成してたってことにならないか…。(あるはずないやろ!!)
ないなそりゃ…、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年07月19日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]