ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 結局 | メイン | いい時期 »

2004年06月22日

脱力

ろくすっぽ距離を走らずに仮眠を取ってしまい、本格的に走り出したのは薄明るくなってから。
それでも、もひとつ冴えず、ちょっと走っては休んでたので、こっちに戻ったのは、お昼前。
ちび達に、おばあちゃん達からお土産を託されていたので、一旦家に寄る。
髪の毛も伸び放題だったので、心機一転でカミさんに坊主頭にしてもらった。
眼鏡も変えて、髪型も変えて、ちょっとしたイメージチェンジだな。
昼から事務所にいくが、この数週間でまとめて少し大きな仕事を納めた安心感からか、少し気が抜けて何もする気がしない。
仕事にならないので、とっとと家に帰り、ほぼ1週間ぶりぐらいに家族で晩ご飯を食べた。
その後、ちび達と遊んでいるに寝てしまい、それで今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年06月22日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]