ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 二日ですが…。 | メイン | 仕入れ紀行 »

2004年06月03日

三日だけど…。(お約束なタイトルになってきた!!)

次にかかる、スツール12脚のプランニングにかかる。
その次の次の次ぐらいにかかる、テーブルの天板が岐阜の上杉木材さんで見つかったので、スツールの座板にするトチの厚めの耳付き板の仕入れも兼ね、なんと恐ろしいことに、完成したパソコンテーブルの天板のお客さまも岐阜県郡上市だったので、これは弁償元の運送会社が運ぶものだったのだが、ジョイントがどうしても気になったので、自分で設置しにいく伺うことにして、十分用事が重なったので、急遽、明日走ることにした。(また唐突やなー!?)
ということで、プランも今ひとつ固まらないので、板を見てから考えることにする。
あー、尻に火ぃ着いてきたでー。
えらいこっちゃ、ということで今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年06月03日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]