ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« とはいえ | メイン | 第一回 勉強会みたいなもの »

2008年02月09日

雪景色

午前中、雪が降りはじめ、

ちょっと降るだけかと思いきや、

めずらしくボタン雪となって、みるみる積もりだした。

夕方ごろには、雨に変わって、
積った雪も融けだして、久しぶりの雪景色もあっけなく。

ニュースでは、東京のほうが降りはじめたよう。

明日の勉強会については、こちらは雪の心配は無いようであるが、
色々なところから来てくださることになっているので、そちらのほうが、ちょっと気がかり。
いや、こちらのほうも、まだ会場となるアトリエのほうが、片付いてなかったりする……。

今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年02月09日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]