ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 明けて翌日 | メイン | 引き続き »

2007年08月21日

平常業務

まずは、カミさんが帰省中なので、材木屋の〆の作業をかわりに行なう。

ダイニングテーブルの脚部のデザインを決めるのに、制約と条件がなかなか厳しく、
いろいろ検討するも、いよいよ悩んでいても埒があかないので、
まず、優先する方から制作し、そこから全体の寸法を決めていくという方向で作業を進める。

ということで、荒木取りしていた材を木づくりする。


しかし、ひとつうまくいかないことがあると、全部うまくいかないような気がして、なんだかすごく気落ちして気弱になってます……。

そういう心持ちの今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年08月21日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]