ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 毎日毎日 | メイン | ちょっとしたことですが…… »

2007年08月14日

お盆休み

夕方、『丸一木工所』の谷本さんに私用の頼み事をしていたので、引き取りに伺い、
転職先がお近くの、『虹紙製作所』和田さんにも声をかけて、三人で晩飯をご一緒する。

近場の人同士、膝をつき合わせてコミュニケーションを持つことで、ネットワークの活性化というか、将来的なことに結びついていくと思い、
そういうことは、やはり意識的に行なっていく必要もあるのだろう。

夜中にペルセウス座流星群のことをふと思い出し、
空をみて、流星をふたつ見つけた今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年08月14日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]