ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ひと段落 | メイン | つぎへ »

2007年08月05日

グループ展の打合せ

『木の仕事の会』の10月開催のグループ展のミーティングということで、大阪市内の会場へ。

会員間の温度差の違いというか、ギャップへの違和感が高じて、
ちょっとエキサイトしてしまい、話し合いにあるまじき態度をとってしまって
反省と自己嫌悪……。

大人の態度というか、
こういう場面でも良い振る舞いができるようにならないといけません。
より良い展示会にしたいという気持ちが強く先走っても、理解を得られず反発を招いては、なるようにもならないですし……。

『木の仕事の会』として、プロの集団として、伴った展示会になるように、事務局として準備にあたらせていただきたいと思います。

で、まずは、決まっていることからですが、ご案内させていただきます。

木の仕事の会グループ展◆木の仕事展

<日時>
10月16日(火)~24日(水) 
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

<場所>
ギャラリー キャナル長堀
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-11-14
TEL&FAX:06-6251-6198

<出展予定者>
浅野紀子池田耕太郎賀來寿史谷口裕司谷本裕谷山勉津田佳恵豊川忠宏名嘉眞正西尾吉世服部篤松下由典(五十音順/敬称略)

……です、
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年08月05日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]