ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« たまにはお仕事のお話など…… | メイン | 木取りの憂鬱 »

2007年05月10日

シェル型のiBook

事務所でカミさんが伝票入力他、カミさん日記の入力、ネットサーフィンに使っている今や懐かしのシェル型iBookが、先日、自分が所用で外へ持ち出して以来、LANには繋がれど、インターネットに繋がらないという不思議現象に見舞われてしまい、OSのクリーンインストールまで、なんやかんやと手を尽くせど、埒があかないので、多分、機械的なところでの故障なのでしょう……。
(かくまき日記が更新されない、良い理由をつくってしまいました。)

iBookG4は、ハードディスクが壊れたまま修理に出せる目処はたたないし、(予算的に……)

自分が使っているこれも、もうそろそろヤバそうな感じだし……。

なんだかんだ言っても、これがなきゃナイで困る昨今、

ある朝、突然に……だけは、避けていただきたいと思う、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年05月10日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]