ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« そして今日も | メイン | ゴールデンウィーク »

2007年04月29日

『木の仕事の会』の定例会

大阪市内靭町での『木の仕事の会』の定例会へ

参加者は、毎度の通り、少数精鋭……。

リニューアルするサイトの概要を説明させていただく。

基本的な方向としては、
会員の皆さんにIDを発行して、全員が記事を投稿できるようにし、各々、展示会や、新作の発表等の広報、また情報の公開ができるようにして、
個々でサイトをお持ちの会員のかた、またそうでない会員の方にも、ここをポータルとして活用していただければ、このサイト自体もコンテンツを蓄積していけるのではないかと目論んでいる。
ある意味、ニュートラルであり、限定的な分、それは「あり」ではないかと考えている。
投稿の方法等、ご不明な点がございましたら、サポートはさせていただきますので、お気軽にお声をお掛けください。

夕方帰って、唯一のゴールデンウィーク企画『ゲゲゲの鬼太郎』の映画へ子ども達と。
(なにかと水木しげる……、あくまで妖怪好きである……。)
基本、お子様向けなので、細かいことは抜きにして楽しむ方向であるが、敢えていえば、
猫娘は彼女がもっと旬な頃(まあ言えば、なっちゃんだった頃かな……)にさせてあげたかったと思うのは自分だけではないだろう……。(大きなお世話も、お世話なことだ……。)

今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年04月29日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]