ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ただの日記 | メイン | 祭りのあとの静けさ…… »

2007年04月08日

桃のお花見

例年恒例行事のアトリエのお隣の桃畑のお花を借景にしてのお花見会。
昨日の雨で、少しお花も散ってしまいつつあるようですが、そこそこ良いお天気に恵まれました。

お陰さまで、いろんな経緯でご縁のある方にご参加いただけたのは、本当にうれしくて、ありがたかったです。
ただ、皆さん同士は、ほとんど初対面のかた同士ということもあり、まったりと流れのままにはじめてしまったこともあって、当初、お見合いのような微妙な空気(って、一応、カミサンとは大恋愛の末、結ばれましたので、お見合いをしたことはありませんが……)になってしまいましたのは、自分の盛り上げ力不足が否めず、申し訳ありませんでした。

まあ、一芸披露したり、そういう主旨ではないので、逆に妙に盛り上げることないかとも思ったりする訳ですが、時が経つにつれ、ぼちぼちと場の空気も温まってきて、追々、それぞれ適当に和やかな感じになってきたのではないでしょうか。
話の流れから、突然、火おこしをしてみようと思いつきで動き出した途端、一致団結しだしたのは、人は目的を持つとより繋がるということがよくわかって、面白かったです。

より詳しくは、“form room”繋がりで、メガロポリス宝塚からお仕事上がりでわざわざ駆けつけてくださったパン屋のsonoさんの妄想日記07.04.08の項をご覧ください。
ちなみに、和泉市じゃなくて岸和田ですから。(まあ、どちらでも似たようなものですが……。)

という、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年04月08日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]