ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« “夜な夜な団”あらわる | メイン | 仕事の続き »

2007年03月27日

……

自転車の前ブレーキのワイヤーが切れてしまったので、久しぶりに徒歩で犬の散歩。
自転車にしてから久しく通らなかった裏山の溜め池の脇のヤマザクラが満開なことに今更気付く。

ふと見れば、桃畑も早いところは、花が咲きはじめている。

こういう身近なことに気付いていないということは、いろんな意味で余裕が無いということか……。
きっと、もっと気付けていないことがあるのでしょう。

気持ちの切り換えも仕事のうちなんですが、ちょっと重いというか、深いところに嵌まっている感じです。
それも己の捉えかたなのだとは思いますが……。

ちょっと悪い傾向です。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年03月27日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]