ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« スカイプを使っての『form room OSAKA』 | メイン | ええっ、月曜日 »

2007年02月25日

ふたりは仲良し……

『虹紙製作所』和田さんが米国グリズリー社のテーブルソーを見せていただきに米田さんの『つどい工房』へ見学へ訪ねられるということなので、自宅からご近所なこともあり、折角なのでご案内させていただく。(お気付きの方もいらっしゃると思いますが、今月に入って、この二人、日曜日はずっと一緒……って、どんだけ仲良しなんだ!?)

木工教室の生徒さんがいたので、いつもの和田さんらしからず、あまり深いところまでツッコミきれていなかったように見受けられるが、限られた中で聞くべきことは聞かれていたようなので、まあ、それはそれ。
お暇して、うちに寄っていただいくつもりだったのだが、あいにく朝からフウタが熱をだしていたので、岸和田の事務所へ場所を移して、またひとしきり話し込む。
今日は、早めに解散しようと言った筈なのに……。

和田さんの奥さま、毎度毎度、本当に申し訳ございません。
和田さんに代わり、お詫び申し上げます。(なんて差し出がましい……。)

今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2007年02月25日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]