ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 月曜日 | メイン | …… »

2007年02月20日

泉州うんちくの会

午前中、私用でいろいろあって、昼間は適当に……、(適当ってどうなの?)
夜、『泉州うんちくの会(仮称)』のミーティングに出席する。

会場は、大阪和泉市『松下木材』
メンバーは『Jクオリア』松下氏、『井本造園』井本氏、『大江畳店』大江氏、自分の今日は四名

大きな議題としては、これからの活動について、より具体化していける方向でディスカッションしていく。
大江氏が持っていてきてくれたネタに堺の諏訪ノ森という地域の御屋敷再生施設『遊yu』という場所を紹介してくださり、身近な地元でなにかオープンなプレゼンテーションができないだろうかということになった。
あれこれ悩むより、まずは手はじめにアクションを起こして、その中でより具体的なアイディアも生まれるだろうということで、なにかツテもあるそうなので、一度、皆で見にいってともすれば、その場で話を良い方向に持っていければ持っていこうということになった。
諏訪ノ森、目指すところは、ヨーロッパ(おっ!?おさめたな!!)ということで、今日はそんなとこ。

ちなみに、フウタのクラスがインフルエンザで学級閉鎖らしく、昨年のこともあるので、自分も気を付けないといけない。
そんな時期になっておりますので、皆さまも、手洗いうがいを慣行いただき、どうぞお気を付けください。

投稿者 KAKU : 2007年02月20日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]