ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 10/10って、体育の日じゃなかったか。 | メイン | また、他愛無い日々の出来事で……。 »

2006年10月11日

なんてことはない平日

先日、天板の仕入れにご一緒したカミさんのお友達のお宅に改めてお伺いして、テーブルの長さと脚部の仕様を決定する。
椅子のデザインも詰めないといけないし、ご依頼いただいている別のお客さまへのご提案用のデザインも考えないといけないし……。
頭の中の奥底から、こう、湯水のように湧いてこないものかと思う。
まあ、そのつもりでいる限り、枯渇はしないんだろうけど……。今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年10月11日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]