ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« …… | メイン | 準備その他 »

2006年09月28日

線路は続くよ。

接着の養生している間に、次のお仕事、炭入れの加工。
モノ自体は、どちらかといえば小家具の部類になるのだが、デザイン的にちょっと余計なことを考えてしまい、角度のついた微妙な加工で部材同士の取り合いにいちいち頭を頭を悩ませながらになり、手こずる。
そんなことで、加工しながら、仮組しながら、ぶつ合わせで加工を進める。
ひと通り加工の済んだ本体を仮組してみると、目論見通りなかなかいい感じになりそう。
でも、納期が……。
ヤバい、今日はそんなとこ。なんて言ってられない。
けど、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年09月28日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]