ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 休息モード | メイン | 簡単高周波成形 »

2006年07月18日

珍しいご近所でのお打合せ

午前中、打合せにでかける。
出かけるといっても、自宅の近くなのであるが……。
というのも、子ども達の同級生のお母さんでカミさんも仲良くおつき合いさせていただいているご近所さんから、今のお住いの近くの中古住宅をリフォームしてお引っ越しするのに、そこに置かれるダイニングテーブルのご相談をいただいたという経緯。
聞くと実は、自分の両親もそちらの親御さんとよくおつき合いさせていただいているそうで、無愛想な子ども時代はもとより、青年期を外で過ごし、数年前に戻ってきた自分だけが、如何にご近所付き合いをしていないかというのがバレバレである。

ついでに家でお昼を食べて、戻って午前中の仕事を済ませ、時計の針の加工するのに治具と部材の段取り。
思えば7月も後半になって、サイトの更新をしていないことに若干の焦り……。(慣れというのは、恐ろしいもので……。)
というか、キリのいいところで更新と思っている間にこんな時期といったところが正しい表現。
(なにやってるのだか!?)
といいつつ、キリのいい時までまた先送りして今日はそんなとこ。(そうこうしてると月変わってしまうぞ!!)

投稿者 KAKU : 2006年07月18日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]